受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

札幌雪祭り行ってきました!

湯澤 淳二

2019.02.07

藤沢店売買営業部の湯澤です。

弊社4日から一泊二日の弾丸で札幌社員研修に行って来ました!

札幌雪祭りの初日に行きました!知らなかったけど。

自分は然程厚着をしていませんでしたが、千歳空港に着き外に出ると然程寒くはなかったですが、

夕方16時頃に食事会場に向かう為、外に出たら気温は-6°となっておりやはり寒かったです。

今回の社員研修は、現地不動産会社を視察し・・・結構廻りました!

北海道は初めてだったのですが、とても楽しかったです。

雪祭り会場の様子は・・・

寒かったけど初めて来た地と初めて見た雪祭りに感動しました。

また北海道に来てみたいですね!次は雪のない北海道!

夏の北海道にも来てみたいです!

北海道はとても良い勉強になりました!

以上、湯澤でした。

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >