受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

山田 智寛

2021.10.26

こんにちは!
山田です。

季節の変わり目…でしょうか。
気温の変化が著しく、寒暖差のある日々が続いてますね。
皆様はご健康にお過ごしでしょうか。

私事ですが、先日結石になってしまい、朝から救急車に乗りました…!
幸いにも大きな結石ではないので、手術はなく、ひたすら水を飲んでくださいと
先生に言われただけなのですが、立ってても横になってても激痛で「死ぬかもしれない」と思いました(笑)
午後には仕事に戻れる程度だったので良かったのですが、改めて老いと運動不足を実感しました(笑)
ジムに通います…

季節の変わり目は体調に変化が起きやすいので、皆様も健康第一でお体を大切にお過ごしくださいませ。

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

部長山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >