受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

コロナ自粛

山田 智寛

2022.03.10

こんにちは!
山田です。

世界的に脅威を見せているコロナウィルスですが、いつまで続くのか…と
飽き飽きしている方が大勢いるかと思います。
いつになったらマスクを外して伸び伸びと好きなことができるのでしょうか…。
コロナ渦で休日を過ごすうえで、この仕事をやっている以上は密を避けた場所を選ぶのですが、
昨日は実家の愛犬を連れて横浜にある大型のドッグラン「WANCOTT」に行ってきました!

コロナ前にも行ったことがあるのですが、当時は結構な賑わいを見せておりました。
事前に問い合わせを行ったところ、コロナ対策もしてあり、密状態とは無縁ですよと受付の方から伺えました。
そしていざ行ってみたところ…

犬が全然いない!!
もう貸し切り状態だったのですが、せっかくのドッグランなので、他の犬達と触れ合わせてあげたかったです・・・

早く平和な世の中が訪れることを期待して、その時にまた連れてきてあげようかと思います。

それでは!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >