受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主査 渡辺 聡史

愛娘のご紹介です!

渡辺 聡史

2020.10.12

フォーシーズンズランド藤沢店
渡辺です。

今回は私の愛娘をご紹介させて頂きます。

フェレットの
たぬ美ちゃんです!

かわいいですよね(^^♪
お肉のぬいぐるみはお気に入りです!

いつも咥えてどこかに隠します(笑)

飼育も大変かと思っていたんですが、

トイレ以外でトイレもしませんし、
水やエサは一日一回の交換で大丈夫なんです!

朝と夜にお部屋の中を駆け回っていますが、
散歩も不要で共働きの家庭でも安心して飼育出来ます。

興味のある方は渡辺までなんでもご質問して下さい。




フォーシーズンズランドでは
ペットが飼える物件を多数ご紹介出来ます!!

飼育している方も、飼育していない方も
週末はフォーシーズンズランドへ!!
以上藤沢店渡辺でした。

スタッフプロフィール

渡辺 聡史のブログ

主査渡辺 聡史

不動産業を初めてもう約10年が経ちました。
今まで様々なお客様をお手伝いさせて頂きました。
これまでの経験を活かし購入や売却や住み替えやマンションや注文建築、
どのような案件でも安心したお取引が出来るように努めてまいります。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >