受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

コラボレーション

鈴木 真実

2019.10.27

すっかり寒くなり、もう10月も残り4日。すぐ11月に…

でもその前にハロウィン!

ハロウィンと言ったらやっぱり仮装ですかね。
皆さんは仮装したことありますか?
私はハロウィンのシールを貼ったことなら1回だけあります。
噛まれていたり、骨が見えているように見えるシールです!
簡単にハロウィン気分になれるアイテムなのでお勧めです☆
今の時期になると売ってるのでぜひチェックしてみてください。

もう1つ私が連想するハロウィンは「ナイトメアビフォアクリスマス」です。
小学校の時から好きになり、毎日のように観ていて親によく飽きないね‥と言われていました。笑
ざっくりな物語はハロウィンタウンのジャック・スケリントンがサンディ・クローズになる話!(かなりざっくりです。笑)

今まであまりグッズとかは買っていなかったんですが…
靴が欲しくてテラスモールのABCマートに行ったらVANSとコラボしていたんです!
たくさんのコラボ商品が並んでいました!

本当はNIKEの靴が欲しいと思っていたんですが
限定商品+取り扱っている店舗も限定だったのでこれは買うしかない!!!と思い購入♪
NIKEの靴は少ししてから買いに行こうと思っています。

埼玉から買いに来た方もいるとスタッフの方が言っていました。
とても人気でテラスモールには在庫があるかはわからないですが、ネットにはまだ少しあるみたいなので
気になった方はぜひ検索してみてください!

おしゃれでかわいい
ナイトメアビフォアクリスマス好きはたまらない。

この靴を履いているときはいつもハロウィンの気分です!笑
トリックオアトリート‼

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >