受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

冬ごもり

小玉 裕美

2020.01.10

こんにちは!藤沢店の小玉です。

息子の通う幼稚園では(^∇^)
春:新しいことが始まり
夏:暑くなってきて水遊びなど外での活動
秋:過ごしやすい時期になり運動会や遠足などの集団活動
冬:寒くなってきて外→中で物作りをしたりお籠りの時期という生活を送っているのですが、
冬休みからのこの時期、
親が子どもの描いた絵を刺繍する「刺繍展」という行事が開催されます。

上の子の時から毎年作っているので今年で5枚目∑o(*'o'*)o
今年はこんな絵です。

「たまごのあかちゃん」という本を読んでもらって、
一番印象に残ったところを描いてみようということで描いた
へびのあかちゃんだそうです。
~なみなみ~を描くことがなかった子どもが頑張て描いたと思ったら、
ママは感動p(´⌒`。q)親バカ全開。

只今作成中...完成したらご報告いたします。

2020年
今年もよろしくお願い致します。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >