受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

お稽古

小玉 裕美

2020.07.03

こんにちは(・ω・)/藤沢店 小玉です。

先月から子どものお稽古が再開されたんですが、
休講中にモチベーションが下がってしまった様で辞めたいの一点張り。
無理に続けさせても仕方がないので…
気持ちも新たにやりたい事探しをスタート‼

私の勝手な希望で
女の子が生まれたらケイキフラをやらせたい!
ず~っと思っていたものの本人が「うん」と言ってくれないまま
早8年経過。。。。。

この機会に体験レッスンだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)‼

私の方が張り切って連れて行きましたが、
体験終了後に感想を聞いたところ
「私は興味持てなかった...ママごめんね。。。」とショックな一言。
娘にも気を使わせてしまい反省です。

結果、彼女は英語が楽しかった~♪
だったので、英語を始める事になりました。

選んだ教室は横浜市内の小学校で活躍中の外国人講師が教える本格派ヽ(*'0'*)ツ
子どもの習得は早いので覚えたら教えてもらおうと思ってます。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >