受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

運動会

小玉 裕美

2020.10.16

こんにちは 藤沢店 小玉です。

秋になりとても過ごしやすくなりましたね。

秋⇒10月⇒運動会シーズンです!
今年はコロナやお天気の影響で様々な幼稚園イベントが中止になり、
台風も接近だったので…
幼稚園生活最後の運動会は是非(。-人-。)と祈る気持ちの中、
今週の日曜日、無事に運動会が開催されました。

息子の幼稚園の運動会は親は「お母さんダンス」で参加・卒園生は「パン食い競争」で参加、
未就園児も「かけっこ」で参加など、園児以外の競技も多い中、
今年は競技内容も縮小して、
お弁当なし・家族以外の観覧もなしの開催となりましたが親子共々楽しめました♪

私は役員をしていたので朝早くから、看板設置等の準備から始まり、
競技のお手伝いをして、お母さんダンスは嵐の「Love so sweet」で踊り、
張り切り過ぎたのか微妙に筋肉痛になってしまいました。

来週の土曜日は、娘の小学校の運動会!!
こちらも学年ごとに一時間だけ、家族の観覧は1人のみ。
少し寂しいですが楽しんできたいと思います。
お天気に恵まれますよ~にヾ(@^▽^@)ノ

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >