受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

お休みの過ごし方

小玉 裕美

2021.05.10

こんにちは
藤沢店 小玉です。

先週のGWはみなさまどの様に過ごされましたか?
東京や大阪など各地で緊急事態宣言が出されていたので、
今は旅行は我慢お時…(→o←)ゞ

地元で遊ぼうと横浜市内をウロウロしていました。

お天気が良かったので「こどもの国」へ行きました。

子供の日が近かったので、大きな兜を作ったり、園内を歩き回ってビンゴゲームをしたり、
じゃぶじゃぶ池で水遊び(さすがにまだ寒かった様ですΣ(・ω・;|||)
息子がローラーコースター目的だったのですが、
そこは大盛況で1時間半待ちだったので次回の楽しみに。。。

翌日は、曇り空で雨も降りそうだったので室内の遊び場
「はまぎん こども宇宙科学館」に行きました。

混んでいるかと思っていましたが、全然快適に遊べました(‐^▽^‐)
この施設は私も小学生の時に何度か遊びに行った事があり、
これ!知ってる‼覚えてる‼が沢山あって、懐かしくもあり、レトロで楽しかったです。


昨日は早朝から子ども達が起きて、ごちゃごちゃ・キャーキャー騒いでる…。
「ママはまだ起きちゃダメだよ!」って言われても…って位に騒がしい。。。
何かと思えば母の日の準備をしてくれていましたо(ж>▽<)y ☆

カップケーキを作ってくれていましたが、
何故か?上にアイスクリームをのせてくれてドロドロでしたが美味しく頂きました♪

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >