受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

念願の!!

小玉 裕美

2021.06.07

こんにちは 藤沢店の小玉です。

先日、逗子の「SUNDOWNER トーキョーオムレツ」に行ってきました。

こちらのお店は卵サンドが有名とのことで、
以前からずっと気になっていたのですが…なかなか都合が合わず行かれていなかったですが、
念願かないましたヾ(@^(∞)^@)ノ

ビルの2Fにあります。
こちらが「ハムチーズたまごサンド」です。

「オムライス」です。

店員さんのお話では「たまごサンド」には卵4~5個使っているそうです‼
セットのサラダもボリューム満点で美味しかったです(≧▽≦)

元々はカウンター5席 テーブル8席のお店ですが、
現在はテーブル4席で営業していました。

とても人気のあるお店で開店前から待っているお客さんとテイクアウトの注文が沢山入っているようで、売切れ次第終了だそうです。

お近くへお出かけの際には是非!!行ってみて下さい。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >