受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

小田原城

小玉 裕美

2021.07.09

こんにちは
藤沢店の小玉です。

梅雨ですね…(・・;)
家事の中では比較的、洗濯が好きなので近頃の雨続きは気が滅入ります。

先日、侍・忍者好きの息子のリクエストで小田原城に行ってきました。
小田原城址公園に「NINJYA館」があり、
小田原北条氏の歴史や風魔忍者について学べると共に
「戦国シアター」や「忍者体験ゾーン」等の遊べる施設になっていました。
(コロナ対策として利用出来ない施設もありました。)

目一杯遊んだ帰り道…
ハンバーグが食べたい‼静岡県のさわやかに行きたい‼と子どもならではの困った要望が...( ̄_ ̄ i)
自宅に向かう方向で何処かと探した所、平塚で美味しそうなお店を発見!!
グリルフクヨシ(GRILL FUKUYOSHI)平塚店
新鮮な国産の牛肉と和牛100%の「とろけるハンバーグ」が自慢のお店。

コンロが用意され、
鉄板に乗ったハンバークはふわふわの半生状態で出てきます。
自分の好みの焼き加減になるまで火を通し・好みの味付けをして食べました。

ハンハーグを食べ終わった後の鉄板に残った肉汁でガーリックライスを作って食べるのがオススメと教えて頂いたので(≧▽≦)作ってみました♪
すごく美味しかったです。

お店のスタッフの方は親切で感じか良く、満足のお店を見つけてしまいました。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >