受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

誕生日

小玉 裕美

2021.11.27

こんにちは 藤沢店 小玉です。

今月 11月20日・21日は子ども達の誕生日でした。
我が家はこの二日間は子どもの希望を極力?叶える日?にしているのですが、
連続で誕生日→クリスマス→お正月と続くので…親としてはY(>_<、)Yw

今年のプレゼントは下の子は「LEGOスーパーマリオ」シリーズでした。
レゴマリオは電池を入れてアプリと連動して遊べるものになっています。
マリオの目、口、お腹には液晶ディスプレイを、背中にはスピーカーを装備しています。
更に、底面(両足の間)にカラーセンサーがあり、何色のブロックを踏んだのか認識して、マリオの表情や音声が変わる仕組みになっていて、私の方が楽しくなって遊んでいました。

上の子は、漫画をフルコンプという要望があったのですが…以外と高くてビックリでした。

明日、明後日で
おじいちゃん、おばあちゃんからの追加LEGOと漫画家入門キットや姿勢矯正座椅子などなど届くそうなので、当分の間楽しい日が続きそうです(‐^▽^‐)

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >