受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

お正月

小玉 裕美

2022.01.08

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

みなさまはお正月どのように過ごされましたか?

私はお正月だし(^人^)!と元日はお家焼肉とビール。
翌日、兄夫婦と姪っ子たちが遊びに来てくれて、
コストコへ買い出しに行き、お寿司・ビーフガーリックライス・ハイローラー・アヒージョ・サラダなどなど食料を買込み食べて・飲んで。。。
ずーっと食べてばかりだと反省し、3日目の夕飯は少しあっさり目に「焼き鳥」。

「屋台横丁」ご存知ですか?
焼き鳥(たこ焼き・焼肉)が焼ける電気コンロなのですが、
一度に8~9本位焼けて、煙もそこまでひどくない、お手入れも楽?
以前、友人からの誕生日プレゼントでもらったのですがなかなか楽しくてオススメです♪


話は違いますが、一昨日の雪⛄寒かったですねー。

ウチの子ども達は朝から大喜びをしていて、
少し積もった雪をかき集めて小さな小さな「雪だるまクマ」を作っていました♪

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >