受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

年末に向けて・・・

菅野 拓海

2019.11.25

こんにちは!
茅ヶ崎本店営業の菅野です。

11月も気付けば下旬、日中寒くなってきた!と思ったら暑くなったり。
これも温暖化の影響なんでしょうか?
冬寒い中布団に包まるのが好きなんですけど・・・

さて、皆様これからクリスマス・年末と行事が増えて参りますが
思い残したことはありますか?
気に入っていた物件が無くなってしまった・・・
欲しい物件が予算内で見つからない・・・
等々のご理由でお家探しを一旦STOPされた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか??

年末にかけて在庫処分という形で金額の相談に乗って貰えるケースも
あるのでチャンスも増えてくるかと思います。

ゆっくりしたくなる時期ですが、今であれば年内入居も可能です。
大掃除もしなくて済みますしね(笑)

ご連絡お待ちしております!

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >