受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

岡本 拓也

2022.08.25

こんにちは!茅ヶ崎店の岡本です。

まだまだ日中は真夏の暑さが続いていますが、夕方以降は涼しくもなり秋の気配が近づいていますね。
僕は夏の思い出作りにずっと行きたかった長野県、『上高地』へ行ってきました!

上高地は国の『特別名勝地』と『特別天然記念物』に指定されているようで、
豊かな自然環境を守るために車での出入りが禁止されており、車で行く場合は指定されている駐車場に停め、そこからシャトルバスに乗り換えて上高地に向かいます。

空気がとっても美味しくて、真夏でしたが最高気温でも23度前後と涼しく、まさに避暑地でした!!

上高地のシンボルである『河童橋』は多くの人でにぎわっており、大自然をバックに透き通った川の上に架かる橋はとても絵になります!

上高地は自然が溢れていて、大地のパワーをいっぱいに受けて癒されるには最高のスポットでした。。
四季によって様々な自然の景色を堪能できることでも有名なので、次回は紅葉の秋や残雪が残り美しいと言われる春にも行ってみたいと思います!

大自然の恵みに感謝!!!

以上 岡本でした。

スタッフプロフィール

岡本 拓也のブログ

主査岡本 拓也

藤沢市・茅ヶ崎市に在住して25年以上になります。 街ごとの地域性、環境、生活施設、一押しの料理店など実際に住み慣れた「地元」を活かした経験が強みです。持ち前の元気と明るさで楽しく住宅探しをサポートさせて頂きます!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >