受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

エシレ・パティスリー オ ブール

小玉 裕美

2022.10.07

こんにちは 藤沢店の小玉です(・・。)ゞ

昨日~今日の突然の寒さにはビックリですね!(11月頃の気候だったそうです)
まだ衣替えをしていないので、朝から子ども達の洋服選びで大騒ぎでした。

さて、先日の休日にずっと食べてみたかった
エシレの「ショソン・エシレ」を食べることが出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こちらは、横浜高島屋の中に入っているお店で発酵バター「エシレ」の焼菓子専門店「エシレ・パティスリー オ ブール」の横浜店限定で扱っている商品です。

いつも近くを通るとお店の前に行列が出来ていて、整理券の対応をしているのを横目で見ていたのですが、

今回予定より早めに横浜に到着したので覗いてみるとOPEN前なのに待っている人が5人…

チャンスと思って並んでみたところ無事に購入できたのです。

※こちらは数量限定・おひとりさま3個まで購入可能。



実はバタークリームがあまり得意ではないのですが(昔のケーキのイメージがあり(_ _。)

しっかり目に焼かれたほろ苦いパイ生地の間にバタークリームがはさまれていて、

とっても美味しかったです♪



購入個数が決められていたので、子ども達に取られで丸ごと1個食べられなかったので、

次回は家族を引き連れて買いに行きたいと思います。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >