受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

年末ですね(*^▽^*)

小玉 裕美

2022.12.20

こんにちは^^
藤沢店の小玉です。

気が付けば12月も下旬になり、
今年も残りわずかになりましたね。
今週末から小学校は冬休みが始まりΣ( ̄ロ ̄lll)クリスマス→お正月のイベント続きで、
子どもは楽しい♪母は常に食事の支度の日々が始まります。

昨日は私の誕生日だったのですが、
平日で主人も私も仕事、子ども達はお稽古と普段の生活があったので、
特に何もせず…と、寂しい日になってしまいそうだったので、
自分でご褒美?をあげようと
「今日!ママはご飯作りたくない!」宣言したのですが、
夕方、お稽古後の子ども達は既に腹ペコでw
ちょっぴり特別なお店で食事と言うこともなく、
自宅近くのラーメン屋さんに行ってきました。

大分豚骨ラーメンのお店で、
人気のお店で早めの時間に「スープ終了のため閉店」の看板が出されているのですが、
昨日は無事に食べることができましたw

話は変わりますが…「のびねこ」って知ってますか?

ラーメンを食べる時に一緒にwwと
「らあ~めんのびねこ」を連れていっていたのですが、
帰宅して何個揃ったのか確認してみると12匹もいました!

息子が数年前からハマってしまい集めているのですが、
色々ご当地がいるようで、
次に欲しいのは名古屋の「しゃちほこ」と関西の「たこ焼き・カニ!」だそうです。
もし、お出かけされた時に見かけたら何がいたか教えて頂けると嬉しいです!(^^)!

私の今年のブログも最後になりました。
少し早いご挨拶になってしまいますが、
よいお年をお迎えください。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >