受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主査 岡本 拓也

ふかや・花園プレミアムアウトレット

岡本 拓也

2023.02.24

こんにちは!
茅ヶ崎店営業の岡本です。


2月も終わりに近づき、春が訪れようとしている今日この頃、例年よりも早い段階で花粉が猛威を奮っていますね。

今年は例年の200%とかなり飛散することが予想されていますので、皆さまもしっかりと花粉対策をされてお出かけ下さい!

話は変わりますが、先日お休みを利用して
埼玉県にある『ふかや・花園プレミアムアウトレット』に行ってきました!
こちらは2022年10月20日にオープンしたばかりで、店舗数は約130店舗が出店されています。
その大半のお店でペット同伴での入店が可能で、飲食店もテラス席などを利用する場合は一緒に入れます!

ワンちゃんの足洗い場や、ウンチボックスも設置してくれていたりとペット連れに優しいアウトレットでした!

⭐︎カフェ イグアナ メキシカングリル

お昼はイグアナが特徴のメキシカン料理店に行ってみました!こちらもペット入店OK♪
ブリトーやタコスなど、本格的なメキシカン料理を頂きました。とっても美味しかったです!

今年の4月頃には平塚市にも新規アウトレットモール『ジ・アウトレット湘南平塚』がオープ予定ですが、
さらに湘南が盛り上がるきっかけになると良いですね!!


以上、岡本からでした!

スタッフプロフィール

岡本 拓也のブログ

主査岡本 拓也

藤沢市・茅ヶ崎市に在住して25年以上になります。 街ごとの地域性、環境、生活施設、一押しの料理店など実際に住み慣れた「地元」を活かした経験が強みです。持ち前の元気と明るさで楽しく住宅探しをサポートさせて頂きます!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >