受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

推し活( *´艸`)

小玉 裕美

2023.03.13

こんにちは!
藤沢店 小玉です。

先日、娘に懇願され、
有楽町で開催されていた「自縛少年花子くんミュージアム」へ行ってきました。

とても人気のある漫画とのことで、現時点で原作漫画は19巻まで発売されており、
2020年にアニメ化もされていましたが、以降…続編が全然始まらず状態Σ(゚д゚lll)だったのですが、
先日、ファンの方々待望の「アニメプロジェクト再始動」の発表があってのミュージアム開催だそうです。

ミュージアム会場は土日はもちろん、
日にちにより先着順に整理券配布の上、抽選入場との事だったので、
混雑していたらは嫌だな…と思っていたのですが、平日の早めの時間帯だったからか?想像していたよりも快適に入場でき一安心。

入場するなり娘は大興奮で過呼吸気味になり「尊い✨」とつぶやいておりましたww
グッズ購入の為に昨年から貯めていたお小遣いを思い切り使っており、母はヒヤヒヤ(;゚Д゚)
(近くには私と同じ気持ちの親御さんが多数いて皆無言で共感ww)

近頃プチ反抗期気味の娘ですが、この日は上機嫌でずっと楽しそう♪

そして…来月4月末~GWに今度は池袋で「自縛少年花子君カフェ」なるものが開催されるらしく「次回もお願いね!」と念押しされてしまった母なのでした。。。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >