受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

大盛りチャーハン

小玉 裕美

2023.04.08

こんにちは! 藤沢店 小玉です。

先日、何気なくテレビを観ていたら藤沢の美味しいチャーハンのお店が紹介されていました。
ん…何か知ってるような(。´・ω・)?…何だろう。。。
ず~っと考えていたら思い出しました!
別の番組、確か?「オモウマイ店」と言う番組でも紹介されていて美味しそうだったので「行ってみよう♪」と思い、すっかり忘れていたお店でした。

お店の名前はラーメン処「よなかそば」。
場所は藤沢市打戻にあります。

ホームページには開店:午前11時からと掲載されていましたが、ネットで調べると開店前から行列ができると書いてあったので少し早めに行ってみようと思い、午前10時半にお店到着!
ですが…既に10人前後並んでおり、店内では食事をしている人もいる状態Σ(゚д゚lll)

並んで待っている間に色々見ていたら大食いグランプリ認定店のステッカーも貼られていましたw

こちらのお店はチャーハンのサイズが、並→400g・中→700g・大→900gと選べる上、何と!どのサイズでも均一料金の680円!(※今年4月~原料費高騰のため20円~100円値上げされたようです。)

チャーハンはお椀を被った状態で出てきます。
自分でお椀を外すと中からチャーハン、上にはトロトロ卵とホロホロのチャーシューが乗っています✨

私は沢山食べる方なので☺並盛+チキン南蛮のお得セットを頼んでみました。
美味しかったので軽快に食べていましたが…途中でギブアップ(´;ω;`)ウゥ
400gのチャーハンの量を甘くみていました。本当に多かったです。

今度は子どもたちと一緒に取り分けること前提行ってみようと思いました。

お近くへ行かれた際は是非行ってみて下さい!

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >