受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

食べ放題♪

小玉 裕美

2023.05.04

こんにちは^^藤沢店 小玉です。

近頃は暖かいく気持ちの良い日が多くなってきましたね。
家の子ども達に「学校に行くと暑い!」「半袖着てる人も増えてきたよ!」と言われてしまったので、
お天気が少し心配ですが…このGWを利用して衣替えを頑張りたいと思っています!

またまた食べ物の話になってしまうのですが、
先日、南町田にあるケンタッキー・フライド・チキン食べ放題に行ってきました。

こちらのお店ではハンバーガー類以外のケンタッキーメニューは全てあり、
食べ放題店オリジナルのケンタッキーのチキンを使ったドリアやグラタン・フライドポテトを使った大学芋など色々なメニューがありました。

私の一押しはコールスローサラダで☺何回おかわりしたか分からないくらいに食べまくりました。

何でも適量が良いとは言ったもので...
私も子ども達も週一ペース位でケンタッキーを食べたくなっていたのですが、
食べ過ぎて満足してしまったのか?週一ペースの食べたい衝動が抑えられていますw

皆さまもお近くに行かれた際は是非行ってみてください♪

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >