受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

サザンが来る!

山田 智寛

2023.06.27

こんにちは!営業の山田です。

夏が始まりつつありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
頭痛持ちの私は梅雨の低気圧で辛い時期を過ごしております…。

さて、今回はタイトルの通りサザンオールスターズについて触れたいと思います!
桑田佳祐が育った茅ヶ崎は、通りの名前をサザン通りとしたり、海水浴場をサザンビーチとつけたり、とにかくサザン推しです。
そんなサザンオールスターズは今年で45周年ということで、9月27日(水)、28日(木)、30日(土)、10月1日(日)の4日間、10年ぶり3度目の茅ヶ崎野外ライブが決定しました!

茅ヶ崎市営球場でやるライブは野外だからこそ、会場外でもガッツリ音が聴こえます。
それを聴くために茅ヶ崎のビーチには人が大量に溢れかえるのが茅ヶ崎サザンライブの風物詩です。
今年は弊社が定休の水曜日が初日となるため、私もチケット争奪戦に参加予定です!
外れてしまった場合は妻と自転車で海に向かおうと考えてます(笑)

多方面から茅ヶ崎に出向いてくる方がたくさんいらっしゃると思いますので、これをきっかけに茅ヶ崎という街を好きになってくれる人が増えてくれると嬉しいです♪

それでは!

写真はうちの愛犬

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >