受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

部長 松田 智晧

仙台へ行ってきました!

松田 智晧

2024.06.28

こんにちは!


藤沢店の松田です!


今日はすごい雨でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


朝もかなり道が混んでいていつもより早めに出たものの、会社に着くのがギリギリになってしまいました。


道事情が改善されるといいなと思った一日でした。


といっても、雨の日の道はどのエリアでも混むとは思いますが…(笑)


さて、本日は仙台に行ったお話をさせていただければと思います!


今週のお休みを利用して、知り合いの不動産業者が仙台でマンションを仕入れたので、その視察に行ってきました!


仙台に行くのは初めてでワクワクしていましたが、期待以上の街でびっくりしました。


私はもっと田舎なイメージを持っておりましたが、駅も思っていたよりはるかに大きかったです。


仙台駅は私の感覚だと藤沢駅に似ている印象でした!
※電話しながら歩いていて、写真を撮り忘れてしまいました。


マンションの下見が終わり、夜は繁華街で有名な国分町に行ってきました!


私は普段お酒を飲まないですが、激押しに負けて少しだけ飲んでしまいました。


街並みは関内に似ているイメージでしょうか。


キャッチの方も感じが良くて、居酒屋に入りましたがぼったくられることもなく、楽しく過ごすことができました。


新たな発見があるという意味で、日本の色々なところに旅行に行きたいと思いました!


話のレパートリーとしてもいいですし、自分が住んでいる国ですから、全国各地を回ってみたいと思えた休みとなりました。


湘南エリアは勿論ですが、エリア外の物件もしっかり調査できますので、もし気になる物件がございましたら、お気軽にご相談くださいませ!









スタッフプロフィール

松田 智晧のブログ

部長松田 智晧

私は実家が神奈川県大和市、学校が神奈川県横浜市、今の住まいが神奈川県藤沢市という事もあり、神奈川県全域でのご提案が可能です!エリア毎の特徴は全然違いますので、比較をして頂きながらお住まい探しのお手伝いを致します。また、住宅ローンの知識も豊富なので、お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >