受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

休日

伊藤 健太

2024.07.18

皆様こんにちは!
茅ヶ崎店の伊藤です。

先日、今年初の家族で鵠沼ビーチの海の家に行ってまいりました!天気もピーカンまではいきませんでしたが、晴れ♪

海の家のラーメンってなんであんなに美味しいんでしょうか笑
潮風にあたり、ビールを飲みながら食べる素朴な醤油ラーメン。
本当に美味しかったです!

ビーチで過ごしたあとは江ノ島に移動し、貝を食べに行きました!ハマグリ、帆立、サザエどれもプリプリで最高でした。

そのあとまたビーチで遊んで海に入り、江ノ島駅近くのボーリング場でボーリング対決!

お腹ペコペコで藤沢駅に移動し、サムギョプサルを食べて帰路へ!
遊び倒してへとへとで帰宅です笑

海の家、あと2、3回は行きたいです!
夏がやってきましたね♪

それでは!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >