受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

Lab  

2024.07.26

ラボの木村です。

先日、久しぶりに会社の営業さんと海釣りに行きました。
湯河原の福浦港から初島周りのイサキ五目船で4時45分出港。

連日の猛暑でなかなか眠れず睡眠不足でした。
朝の一投目から買ったばかりのリールがまさかのトラブル! 
また、イサキの兆候もイマイチ!


今日はダメかなと思っていた時に、
いきなり大きなアタリ!
なんと2.7キロの真鯛が釣れました。
当日の成果 イサキ3匹 大サバ3匹 真鯛1枚!!


真鯛はさばくのは大変でしたが、刺身・煮つけ・ムニエルなどして
家族で美味しく食しました。


翌日のニュースで下田の海水浴場から千葉県の房総半島沖まで
漂流して見つかったニュースを知り
釣りしていた当日には、漂流している人がいた思うとビックリしました!



また、楽しい釣りしたいです。

スタッフプロフィール

Lab  のブログ

制作部Lab  

各業務のプロフェッショナルが業務を担当するので他社に負けないクオリティを安定して提供できます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >