受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

岡本 拓也

2024.08.16

こんにちは!
茅ヶ崎店営業の岡本です!

先日休暇を利用して、
三浦半島の南端に位置する「城ヶ島」まで遊びにいってきました!️

豊かな自然と海岸線に広がる圧巻の岩場や崖が魅力の自然や歴史にふれる事の出来る人気の観光地となっています。

近年では、関東屈指の「結婚式前撮りスポット」として大変人気なようで、私も先日、妻&愛犬と結婚式に向けて撮影に臨んできました!笑

広い芝生の公園、絶壁と岩場の海岸、雄大な景色を望むハイキングコースなど自然豊かな島内で真夏の撮影をさせていただき、終始汗だくでしたが、同行していただいたカメラマンさんのおかげもあり楽しく撮影ができました!

「城ヶ島」は、東京からも電車やバスを使って2時間とほどで、湘南は藤沢市からも車で約1時間ほどでアクセスできます。

人工的とは違う自然の美しさを体感できる場所ですので、皆様も一度は行ってみてください♪


以上、岡本からでした。

スタッフプロフィール

岡本 拓也のブログ

主査岡本 拓也

藤沢市・茅ヶ崎市に在住して25年以上になります。 街ごとの地域性、環境、生活施設、一押しの料理店など実際に住み慣れた「地元」を活かした経験が強みです。持ち前の元気と明るさで楽しく住宅探しをサポートさせて頂きます!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >