受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 隼冴

灼熱!ひまわり畑

近藤 隼冴

2024.08.29

みなさまこんにちは!

フォーシーズンズランド 藤沢店 
近藤隼冴です!


現在台風10号が日本列島に上陸しておりますね。
“自転車並みの速度“なんて言われるほどゆっくり横断しているとのことで、大雨・強風の長期化にしっかりと備えておきたいですね。
みなさまくれぐれもお気を付けくださいませ。


あっという間に8月も残りわずか、、、
夏やり残したことはございませんでしょうか。

私は先日最も夏を感じられることのひとつ、「ひまわり畑」に行ってきました。
座間市のひまわり畑、行ってみたかったのです。ただ暑すぎて記憶が曖昧です。

綺麗なひまわり、晴れた空、白い雲、いっぱいの虫たち。
見渡す限り夏でした。
これで私はもう夏納めといったところでしょうか。

しかし、まだまだ暑い日は続くと思います。

夏といえば湘南!湘南といえばフォーシーズンズランド!
湘南のお住まい探しはぜひフォーシーズンズランドにお声かけください。


それではまた次回のブログで!!

フォーシーズンズランド 藤沢店
近藤隼冴

スタッフプロフィール

近藤 隼冴のブログ

藤沢店売買営業部近藤 隼冴

湘南の海と街とともに育ってきました。
住んできたからこそわかる魅力を、離れて感じた湘南の素晴らしさを余すことなく伝えます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >