受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

梅雨明けましたね!

湯澤 淳二

2019.08.02

藤沢店の湯澤です。

梅雨が明けてからは本当に異常な暑さですね。

私は年々暑さに弱くなった気がします。

皆様も熱中症対策はきちんと行って下さいませ。

夏と言えばイベントですね。皆様のイベントは何でしょうか?海?プール?山?等々、沢山のイベントが各ご家庭に御座いますよね?

お子様が何よりも嬉しいのは夏休み!

お子様以外にもパパやママ達にもあると思いますが、どこに行っても渋滞と人だらけなので大変疲れます。

であれば、マイホーム探しは如何でしょうか?

マイホーム探しも家族のイベントいや家族の一大イベントです!

マイホーム探しも夏のご家族のイベントの一つに入れていただきご家族皆様でマイホームをお探ししてみませんか?

弊社の夏季休業は8/5~8、8/12~15となっておりますが、以外は通常営業しております。

「暑い日に物件のご見学なんて」と言わず、ご家族揃ってご見学が出来るチャンスでもあります。

冷たいお飲み物もご用意しておりますので、是非フォーシーズンズランドまでお越しくださいませ。


話は変わりますが、夏の日の生ごみの匂いってかなり気になりますよね?

どうやらスーパーにある透明の袋とかですと、生ごみから発生しているガスが袋を通過してしまう事が原因みたいです。

で、どんな袋に入れると匂いを遮断出来るかと言うと、ポテチやハッピーターン等のお菓子が入っていた袋だそうです。

匂いにお困りに方は是非お試し下さいませ。


以上、藤沢店の湯澤でした。

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >