受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

初めまして!

鈴木 真実

2019.07.27

初めまして!
受付事務をさせて頂いている鈴木真実です。
素敵なお住まい探しのお手伝いが出来るように務めさせていただきます!

7月も残り4日、どんどん暑くなり夏が来た!と感じるようになりましたね!
夏本番になる前に夏バテしてしまいそうなほど暑くなっているので、気を付けて下さい!

皆さんは夏休み・お盆休みの長期休暇、お出かけされますか?
私は夏季休暇中に青森に行きます☆
白神山地・岩木山神社・鶴の舞橋..に行こうと計画中!
でも本当の目的は五所川原立佞武多祭りを観に行くことです!
超巨大な立佞武多が街中を移動するそう!
立佞武多の実物は見たことあるんですが、お祭りは見たことがなかったので本当に楽しみです☆

白神山地はもののけ姫のモデルにもなっているらしく、こだまに会ってきたいと思います!
十二湖の1つの青い池も1度は観に行きたいと思っていたので楽しみです!

皆さんもお出かけに行かれる際は安全運転など気を付けてお出かけ下さいね !

次回..写真と感想
お楽しみに♪

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >