受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2019.10.04

本日は、台風18号の影響で関東でも午前中は強風と時折激しい雨が降りましたが
午後からは10月とは思えないほど暑くなりましたね。
もう季節感があまりないです。

数年前なら10月に入ると紅葉の見頃は?などの話題が持ち上がっていましたが
ここまで暑いと関東の紅葉の見頃はまだまだですね。
まだ暑さは続きますが、日没も早くなり秋は少しずつ訪れています。
先月、実家の父が「松茸」を送ってきてくれました。
全部で大小合わせて9本あり、届いた夜には形がキレイなものはホイル焼きに。
私が一番好きな食べ方は、このホイル焼きです。
残りの松茸は全部、松茸御飯にしておにぎりを作りました。
翌日、おにぎりを会社の人にもお裾分け。
毎年、父が送ってくれることに感謝しつつ、秋の楽しみ♪
写真は一番形が良かった松茸です。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >