受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

ベイリーベイリーベイリーベイリーベイリー

鈴木 真実

2019.10.06

もう10月になり、秋だ!と思いたいですが昼間の気温はまだまだ暑くて夏のよう‥
今日は肌寒いですが明日からも寒くなっていくんですかね?
秋を通り越して一気に冬になってしまいそう('_')
でも家の前の歩道の木が生えているところにコスモスが咲いているので少しだけ秋を感じられていますが早く涼しくなり過ごしやすい気温になってほしいですね!

前回も金曜ロードショーの話でしたが…
今回も…
9/27「僕のワンダフル・ライフ」が放送されたんですが皆さんご覧なりましたか?
9/13に映画が公開された「僕のワンダフル・ジャーニー」の前編なんですがご存知ですか?

広告に(家族をひとつにするため、何度も生まれ変わる犬のベイリー)と書いてあるんですがもうこの言葉だけで泣けてきちゃいますよね(;_:)
なのであえて前編も観ないようにしていたんですが、金曜ロードショーで放送されるCMを観たら録画せずにはいられませんでした。笑
オンタイムで観るのもやめようと思っていたんですが観ちゃいました。笑

涙なしでは観られないんだろうな。と思っていたんですが
最後にイーサン(ベイリーの1番最初の家族)に犬種が変わっていてもベイリーだと分かったときは本当に良かった‼と感動したのと、こんな奇跡が起きたらいいなと思いました。
映画は奇跡が起きるから羨ましいですね‥笑

イーサンがベイリーのことをベイリーベイリーベイリーベイリーベイリーと呼びながら撫でるシーンがあるんですが本当に可愛いので観てください!笑

ネタバレになっちゃうので言わないですが
ざっくりな感想はほっこり&感動する映画でした!
観たことない方、映画観たいけど何を観るか決まってない。という方は
ぜひ「僕のワンダフル・ライフ」を手に取ってみてください☺!

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >