受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

丑年こんにちは*

鈴木 真実

2021.01.25

こんにちは

藤沢店・鈴木です:)

2021年初めてのブログ☆

少し前の話になりますが
年末のお休みの時にずっと気になっていた「鬼滅の刃」の映画を観てきました。
観たかったけど密が気になってずっと観れずにいたんですが
人の少ない時間帯のレイトショーで観てきました♪

最後の30分くらいは号泣でした。
マスクの中も大洪水‥でもマスクは外せないし大変でした…
誰かの為に全力を出せるってかっこいいと本当に思いました。

映画の続きはテレビでやるらしいですが気になります‼


自粛生活でアニメを観る機会が増えて今は「七つの大罪」「呪術廻戦」にはまってます!
「七つの大罪」はかなり前からやっていて、少し前から続きがテレビでやっているので観ています。
「呪術廻戦」はなんか観てました。笑

どちらも面白いのでぜひ自粛生活のお供にしてみてください☆

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >