受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

1月の過ごし方

小玉 裕美

2021.01.26

藤沢店 小玉です。


年が明けてまだ少ししか経っていない気持ちでいたのですが
気が付けば1月も後半...一ヶ月が経過してしまいました。
今年も宜しくお願いいたします。


去年もブログに書かせて頂いた記憶があるのですが、
子どもの通う幼稚園は冬=お籠りの季節になり、
親が子どもの描いた絵を刺繍する「刺繍展」というものが開催されます。



その刺繍の提出日が昨日だったので、
先々週→先週は夕飯の支度も手抜きをしまくって必死に刺し続けました(・Θ・;)


今回刺繡したのはコレです。

↓↓↓

今年は下の子の幼稚園生活最後…お姉ちゃんの時から6年間(6枚)刺繍しました。

ブログに6枚分の刺繍写真を載せてみようと思いましたがやめておきます(〃∇〃)

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >