受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

春 始まりの季節

小玉 裕美

2021.03.19

こんにちは 藤沢店の小玉です。

最近は暖かい日が増えてきました
今週3/14に桜の開花も発表されて「春」ですね♪
春は好きな季節ですが花粉症が辛いです(ノ_-。)
今のご時世くしゃみをするのも気がひけてしまいませんか…?

春は出会いと別れ、終わりと始まりがある季節。
先日、我が家の息子が幼稚園を卒園しました。
本人は前日まで卒園することを気にも留めていませんでしたが、
卒園式当日は周りの雰囲気を察してか神妙な顔をしていました。
その姿を見て成長を感じママは色々な思いがこみ上げてきて大号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(下の子なので、ずっと小さいままな気がしていましたが、気が付けば小学生…あっという間にですね。)

今まで当たり前に出来ていた事が出来なくなり、
当たり前だった生活が有難いと思える時代です。

4月からは小学生になり新しい生活が始まります。
行動も規制されることが多くなってしまいますが楽しんで過ごしてくれるといいな♪

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >