受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

菅野 拓海

2019.10.18

こんにちは!
茅ヶ崎本店営業の菅野(かんの)です。

先日の台風19号、被害はありませんでしたでしょうか?
被害の心配ないエリアに住んでいるので特に心配は無かったのですが、
駐車場の裏が畑の為翌日車はとてつもないことになってました・・・

最近はTVでも日本各地の被害状況が報道されていて、
東北の方は特にひどかったようですね。
祖父母の家が福島県で川に近いところだったのですが
特に被害は無さそうで一安心でした。

また、ハザードマップについても本日の朝特集が組まれていました。
湘南エリアは毎度毎度大きな被害が無い為縁遠いかもしれませんが、
今回の台風でハザードマップと相違ないエリアで被害が出たそうで
重要視されるようになってきました。

//www.5050-land.com/hazardmap/

今お住まいの地域でかかっている場合は避難場所を把握して下さいね。
今回逃げ遅れて亡くなった方もいらっしゃいました。
車での避難も厳禁ですよ!!

最近はTVも暗い話題ばかりですが、負けないように頑張っていきましょう!
以上かんのでした。

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >