受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

もう11月…

山田 智寛

2022.11.05

どうも!営業の山田です。

今年があと2ヶ月しかないって知ってました?
僕は先日気づいてしまいました。
歳を取ると月日の流れが早く感じると言いますが、最近本当に怖いくらい加速しています。

今お住まいを探している方は、新居で年を越せるかどうかの瀬戸際のタイミングになりましたね。
建売を購入する場合、完成物件だと契約から約1か月。未完成物件だと完成から約1か月程度が
引渡の相場になります。
新年を新居で縁起良くお迎えできるラストチャンスは迫っています!
お早めにご連絡ください!

【未公開情報】
・茅ヶ崎市赤松町
・約30坪
・3180万円
※気になる方はお問合せください!


山田

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >