受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

今年の誕生日

小玉 裕美

2022.11.28

こんにちは 藤沢店の小玉です。

今月も今日を含めて3日で終わり...。本当に一年経つのは早いですね。

11月20日・21日はうちの子ども達の誕生日でした。
毎年、この連続の誕生日の悩みはプレゼントなんですが、
今年は娘の希望が「宿泊」「プール」「温泉」「近場」だったので、
千葉のホテル三日月に行ってきました。

私の家は横浜(戸塚)なのですが、ホテル三日月のある千葉県木更津までは約1時間で到着。
運転時間も短くとっても楽でした♪

チェックイン前にプールとスパは利用OKだったので、
少し早めに着いてプールでたっぷり遊べました。

今回初めて、ホテル三日月に行ったのですが、
館内がとても広く、プール&スパの他に
ゲームセンターやトリックアート・動物園等があり、
子ども達は遊びが充実していて時間が足りていなかったようです。

食事はビュッフェ形式で豊富な海の幸に囲まれて幸せでした♪

食事の最後に、
子ども達にバースデープレートを用意してくれて^^2人とも嬉しそうでした。

ホテル三日月から車で4~5分の場所には木更津アウトレットがありお買物も楽しめます。

近場でちょこっと旅行気分も味わえて、
大人も子どもも楽しめる場所^^機会がありましたら行ってみて下さい!

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >