受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

酉の市

山田 智寛

2022.12.01

こんにちは!営業の山田です。

毎年恒例になるのですが、今年も酉の市に行ってきました!
新宿の花園神社に行ったのですが、人の数がとても多く大変賑わいを見せていました!
昨年までは出店も少なく、コロナ渦の影響がすごかったのですが、今年は出店もたくさん出ていてなんだか懐かしい感覚になりました。

酉の市は威勢の良い手締めとともに縁起熊手を売るお祭りです。
商売繁盛の祈願をするため、会社の名前で巨大な縁起熊手を持ち帰る人がたくさんいます!
私も来年もたくさんの方と巡り合えることを祈願し、縁起熊手を購入してきました!

本日から師走に入ります。
仕事納め、大掃除などやることは盛りだくさんかと思いますが、お住まい探しも駆け込み需要との戦いです!
気になる物件があるなーという方!すぐにご連絡ください!

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >