受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

犬の避妊手術

山田 智寛

2024.06.06

こんにちは!営業の山田です。

ここ最近の我が家では、愛犬の避妊手術がありました。
手術は無事終わり、当日家に帰ってきたのですが、普段のやんちゃっぷりとは打って変わって大人しい様子…。
と、思いきやすぐに元気になり、遊んで攻撃が止まりません。
術後の経過も良好だったのですが、安静にするように医師からの指示があったため、ケージでの時間がほとんどでした。
そして暇だったのか、ずっとこの体勢ですごすようになり…(笑)

経過も良かったので少しずつ外に出すと、いつも以上に甘えてきて可愛かったです。

無事抜糸も終わり、今は暴れまわっています(笑)
これからも健康に育ってくれるといいなーと思います!
それでは!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >