受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 隼冴

みなさまの夏はいかがお過ごしでしょうか。

近藤 隼冴

2024.08.01

みなさまこんにちは!

フォーシーズンズランド 藤沢店 
近藤隼冴です!

8月に入りましたね!
前回の僕のブログも7月1日、連続で月頭を飾らせていただきます(笑)

ちなみに今日は妹の誕生日!
7月8月に誕生日を迎える周りの人たちが多く、暑さも忘れるいい気分です。


夏休み・お盆休みで旅行される方も多いのではないでしょうか!
ぜひ神奈川・湘南にお越しになる機会がございましたらふらっと、フォーシーズンズランドへも立ち寄ってください。

物件のご紹介はもちろん、湘南の魅力を最大限お伝えいたします。
お休みは地元でゆっくりされる方々も引き続きお待ちしております!!(笑)


私の次の旅行先は青森に決まっております!
日本で一番有名なお祭りといえば!の、ねぶた祭を観にいきます!

なんでも「青森ねぶた」「弘前ねぷた」と、違いがあるようです。
運行方法や灯篭の違いに加えて、「青森ねぶた」は歴史を尊重しつつ観光客でも自由に参加できることによる観光化、それで今では日本一と言われるほどのお祭りになったようです。

「弘前ねぷた」は歴史と伝統に重きを置き、町会単位で運行することが特徴。
祭り本来の伝統的な地域のコミュニティが基盤となっているようです。

どちらにも魅力的な側面がありますよね、旅行先の歴史を知ることも楽しみの一つです。



藤沢市ひとつを取っても地域ごとに様々な歴史があり特徴がございます。
湘南のお住まい探しはぜひフォーシーズンズランドにお声かけください。

それではまた次回のブログで!!

フォーシーズンズランド 藤沢店
近藤隼冴

スタッフプロフィール

近藤 隼冴のブログ

藤沢店売買営業部近藤 隼冴

湘南の海と街とともに育ってきました。
住んできたからこそわかる魅力を、離れて感じた湘南の素晴らしさを余すことなく伝えます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >