受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

花火大会!!

鈴木 真実

2024.08.03

こんにちは
藤沢店・鈴木です:)


今日は【第50回 サザンビーチちがさき花火大会】
19:30~ 2000発の花火が打ち上げられるそうです!!!
お天気も良いので開催されそうですね♪

前はサザンビーチまで行って屋台なども楽しみながら花火鑑賞してましたが
最近は遠くから花火鑑賞しているので今日も遠くから見たいと思います。笑


7月には平塚の七夕祭りも開催されて少しだけ行ってきたんですが
やっぱり夏のイベントは楽しいですね。
屋台飯は雰囲気でさらに美味しさが増します!

ちなみに今日は小田原市の【第35回 酒匂川花火大会】も開催されるそうです!!
19:10~ 約1万発 酒匂川スポーツ広場

意外と近くで開催されてるので道路や電車はかなり混雑しそうですね。。


まだまだ暑い日が続きますが熱中症や体調不良にお気を付けください。
湿度も高くて猛暑なのでクーラーは涼しくて快適ですが
体をとても冷やしてしまうので暑くても湯船に浸かって体を芯から温めてあげてください:-)

ではまた~~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >