受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

~夏の休暇~

山田 智寛

2024.08.10

こんにちは!
営業の山田です。

本日8/10土曜日から夏休みの方が多いと思いますが、弊社は8/5~8/8まで、ひと足先に夏休みを取らせていただきました!
職種柄なかなか長期連休を取れないため、普段行けない旅行に家族で行ってきました!

今年の夏は、山中湖→軽井沢の2泊3日を計画して、愛犬と共にいざ!

初日は山中湖に行ったのですが、あいにくの雨でホテルで男子バレーボールの試合を観戦(笑)

3日目の軽井沢は天気に恵まれ、旧軽井沢やアウトレットに遊びに行けました!

湘南よりも湿度が低く、とても過ごしやすい環境が大変心地よく、最高でした!
ただ、湘南へ戻る帰路は渋滞にハマりながら豪雨&雷の悪天候で6時間弱かかりました…

暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけながら夏を楽しんでくださいね♪

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >