受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2024.08.22

もう8月も半分終わり本来なら夏の終わりが近づく時期ですが
暑さはまだまだ続くようですね
最近の暑さは湿度が高く時折息苦しさを感じる時があります
皆さんも熱中症対策しながら体調管理して下さいね

先日、久しぶりに千葉方面へドライブしてきました
内房の海側の道を館山方面へ向かいました
向かった理由は昔館山で食べたアジフライとなめろうが美味しくて
また食べたいと思いお店を探しながら車を走らせました
館山方面へ行くのは久しぶりで海側には新しい施設や新しい家などがあり
恐らくコロナ禍で海側へ引っ越しをした方も多かったんだと思いますが
ここ数年で変わったという印象でした

館山にも新しいお店が出来ており比較的新しいお寿司屋さんを発見!
お店に入る前にネット検索したらお目当てのアジフライやなめろうがあったので即入店
早速メニューを見てアジフライを見たら売り切れ!
気持ちを切り替えて、なめろう!と思ったらこれも売り切れ!!
お目当ての物が全滅でした
仕方なく普通にお寿司を食べましたが、イワシの炙りは脂がのっており美味しく
あと赤貝のひもの軍艦は赤貝が新鮮でこれまた美味しかったです
お目当ての物は食べれなかったのでお寿司でお腹いっぱいになるまで食べてしまいました笑
こちらのお店は海が目の前でお店の入口を案内のためかお魚の絵が描かれてました

行くお店を決めずにドライブしながらお店を見つけるのも楽しいです
もう少ししたら食欲の秋!!
またこのような行き当たりばったりのドライブしたいと思います

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >