受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 金丸 知史

暑すぎる夏の休日

金丸 知史

2024.08.31

こんにちは営業の金丸です。
今年はとっても暑い日が続いてますがそんな暑いさなか、
夏の連休を利用して今年もテントを持って山に行ってきました。

当初の予定では北アルプスの剣岳に行こうと思っていましたが、
天気の都合で石川県と岐阜県にまだがる標高2702mの白山へ行ってきました。
白山は富士山、立山と共に日本三大霊山と言われています。
富士山と立山は既に登っていますのでこれで全て登ったことになります。

かなり人気の山らしく登山口には平日には多くの登山客でにぎわってましたが、
登ってみると人気の理由が分かる美しい景色と高山植物に溢れた山行となりました。
素晴らしい山だったのですが、
とにかく暑かったのと沢を泳いでいるイワナを見つけた後に考え事をして歩いていて捻挫してしまい、
3泊4日をテントで予定していましたがどうしてもエアコンのきいたホテルのベット寝たくて1日早く下山しました。

最後の1日は福井駅前のホテルへ泊まる事にしましたが福井駅の恐竜推しが凄いかったです。

最終日は福井県と言えば東尋坊なので観光へ行ってきました。
一人で遊覧船に乗りましたが他に一人の人はいなくてちょっと恥ずかしいような、
気になる観光となりました。

明日から9月となりますので徐々に秋らしく物件見学には適した陽気になります、
お住まい探しは是非フォーシーズンズランドにお任せください。

スタッフプロフィール

金丸 知史のブログ

藤沢店売買営業部金丸 知史

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >