受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主査 渡辺 聡史

茅ヶ崎市 庭付き物件ご紹介です!

渡辺 聡史

2024.09.08

こんにちわ!
茅ヶ崎本店
渡辺です。


台風が続きましたが、最近は晴れの日がつづいてるので、
物件の見学日和ですね!
9月でもまだまだ真夏のような暑さなので、
皆様水分補給は忘れずに楽しく物件探しをしていきましょう!


本日は茅ヶ崎市 庭付き物件のご紹介です。

敷地面積は479平米以上の約144坪の広大な敷地面積です。
南ひな壇になっているので、
陽当りは良好です。

大きな庭がついているので、
お友達を読んでBBQやお子様用のプール等敷地内で、キャンプ等
空き地部分も多いので、家庭菜園等も楽しめます。

建物は軽量鉄骨になりますので、
対応年数も木造より長く一部リフォームもしておりますので、
そのままでもお住み頂けます。

また全てのお部屋が南を向いているので、どのお部屋も明るく光熱費も節約出来ますね。
自然豊かな環境がお好きな方にはとてもおすすめです。

内見も可能ですので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

スタッフプロフィール

渡辺 聡史のブログ

主査渡辺 聡史

不動産業を初めてもう約10年が経ちました。
今まで様々なお客様をお手伝いさせて頂きました。
これまでの経験を活かし購入や売却や住み替えやマンションや注文建築、
どのような案件でも安心したお取引が出来るように努めてまいります。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >