受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2024.09.23

9月も残りわずか
本来なら暑さから解放され過ごしやすい季節のはずが
今年は9月中旬になっても夏日が続きました
でも今朝はやっと秋らしい気温になってきた!というくらい
涼しくなりましたね
このまま10月は秋らしくなって欲しいものです

秋と言えば〇〇の秋!
食欲!
スポーツ!
読書!
芸術!
などなどありますが皆さんの〇〇なんですか?
私の場合は食欲の秋です笑

そんな秋にぴったりなイベントが茅ケ崎市内で行われます
【ぐる呑み茅ヶ崎 元町 2024】

10月1日(火)から3日間限定で茅ヶ崎市元町のお店で食べ歩き・飲み歩きのイベント!!
参加店舗でチケットを購入(1,000円×3枚つづりのチケット)で
食べ物や飲み物を楽しめるという企画です

参加店舗は全18店舗

秋の夜長、仕事帰りに茅ヶ崎の街をめぐりお気に入りのお店を見つけて楽しんでみませんか

詳しくは下記のURLで確認してみて下さい

https://peatix.com/event/4123932

※上記画像のQRコードからも詳細が見れます

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >