受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

夏2

岩﨑 風夏

2024.09.24

昨日あたりから少し涼しくなったような…?早く涼しい秋になれー!!って思う反面夏が終わってしまうのが少し寂しいと思ってしまうのは私だけでしょうか…??矛盾ですね

さて、今回は前回のブログに引き続き夏休みパート2!
9月に入り今更感はありますがお付き合いください(笑)


実は藤沢店の近藤さんも行っていた、座間のひまわり畑に別日ですが私も行っていました♪

初めてのひまわり畑、見渡す限りの黄色!思っていた以上の沢山のひまわりと綺麗さに圧巻でした!
ただ、私も近藤さんと同じく炎天下の中で見たひまわりは途中から暑すぎて記憶が曖昧です…

素敵に写真を撮ってもらおうと頑張って停止したいのに、ぶんぶんハチが目の前を遮って振り払っている一部始終です。(笑)とにかくあちらこちらにハチがいて悪さはしませんがどうしても虫!って意識が…
ハチさんお仕事邪魔してすみません汗
とっても暑くて後半ふらふらでしたが、夏を感じられて来年もまた見たい!と思える綺麗さでした☆


連休の締めくくりは弾丸山梨ドライブ!!
夕方には帰れるように朝早くから出発して、『白糸の滝』へ!

車を降りた瞬間の熱気と太陽に負けそうでしたが、滝付近に近づくにつれびっくりするほど涼しくてマイナスイオンたっぷり!!マイナスイオンと滝の流れる音にとっても癒されました。。〇

白糸の滝に続いて向かったのは『鳴沢氷穴』!
子供の頃に行った時は暗くて狭い洞窟をビビりながら進んだな~怖かったな~なんて、小さい頃に家族で行った記憶を思い出して懐かしい気持ちになりました
(進むのに必死でブレブレの写真しか無かったので写真は無いです汗)
洞窟内は冷凍庫並みに凍える寒さなので、外の現実の暑さに耐えられず路面販売をしていたかき氷屋さんに一直線(笑)

お昼はほうとうを食べて帰ろ~なんて言っていたのですがどこも激込み!!
渋々諦めてサービスエリアで遅めのお昼を食べて帰りました(..)涙

自然と夏を沢山感じた大満足な夏休みでした~☆
秋も沢山お出かけ出来たら良いな~って思っています♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >