受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 伊藤 健太

今年最後のBBQ!

伊藤 健太

2024.09.20

皆さんこんにちは!
まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、辻堂西海岸でバーベキューをしました!
季節的にも最後かな~とういう感じでしたが、夜もまだまだ
暑く、実際あと2回くらい開催できそうです笑

仕事の関係で夜遅くからのスタートになりましたが、
やはり外は良いですね♪
お肉、野菜、魚、まんべんなく頂きました。

皆様、夜明けの『江ノ島』ってみたことありますか?
マジックアワーは行く方多いと思いますが、
夜明けは時間帯的にもなかなか難しいとおもいます。
すごく神秘的で江ノ島もきれいです。

夕方の夕日に照らされた江ノ島も好きですが、個人的には
朝方の雰囲気が抜群にある江ノ島が大好きです。

早起きが得意な方は是非見に行ってみてください!
それでは!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

主任伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >