受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

部長 山田 智寛

エヴァ大博覧会

山田 智寛

2024.10.12

こんにちは!営業の山田です。

先日のお休みに妻の友達からお声がけがあり、六本木ミュージアムで開催されている「エヴァ大博覧会」というものに行ってまいりました!

我々夫婦はそこまでエヴァ好きというわけではなく、付き合い程度の感覚でお邪魔させていただいたのですが、行きたがっていた友達が途中体調不良となり、滞在時間約10分程でお土産だけ購入して帰りました(笑)

ちゃっかり記念写真は撮影しました(笑)



~おまけの茅ヶ崎グルメ~

【いろどり食堂】
所在:茅ヶ崎市共恵1丁目13-23

僕の人生の中で一番うまいそうめんです!
まじでうまい!
鰹と鶏のベースと思われるつけ汁が癖になる!
是非お立ち寄り下さい!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

部長山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >