受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

経理 竹内 小峰

茅ヶ崎市!秋のイベント♪

竹内 小峰

2024.10.21

もう10月も終わりが近づいてきましたが
今年は10月でも日中は半袖で過ごせる日が多く
夏日が何日も続き本当に驚きます
でも真夏とは違って暑くても過ごしやすくなってきました

そんな秋にぴったりなイベントが茅ヶ崎市で開催されます
そのイベントは茅ヶ崎パン祭り(通称:チガパン)!!
パン好きな方には嬉しいイベントですよね

パンの魅力を皆さんに知ってもらおうということで始まったのが
このチガパンで開催してから今年で5年目ということです
茅ヶ崎市内には約40件程のパン屋さんがあり、それぞれのお店には拘りのパンが多いそうで
そんな拘り職人の方が作ったパンが一堂に会するイベントです♪
このイベントにはパン屋さんだけではなくスウィーツ屋さんの23店が出店!
こちらのイベントに参加して自分のお気に入りのパンやスウィーツを見付けてみませんか
当日はアイシングクッキー作りのワークショップも開催予定です
但し事前予約が必要なので確認してみて下さい

会場:茅ヶ崎市役所の前広場
開催日:11月17日(日)※荒天時11月24日(日)へ延期
開催時間:10:00~15:00(売切次第終了店あり)
入場料:無料

https://sites.google.com/view/chigapan

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >